■プロフィール

Miso

Author:Miso
みそづけのてんこもり

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター

■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ああ・・・部活の後は疲れる・・


で、目がしょぼしょぼのままモンハン記
今日こそずっとしぶっていたイャンクック討伐に
でかいモンスターの緊張感はたまらないね
これからもっとでかくなると思うとげっそりだけど

密林(夜)へゴゥ
雨ふってる
あ、外では爆弾が使えないのか
小タルG8つも持ってきたのに
オトモー・アップルをつれていざ討伐へ!

なかなか出てこないと思ったらエリア6でムービーが
くらえ!閃光玉!!とペイントボール
うおーおりゃーキョケー!!
アップルじゃますんなーーーーー

7分くらいで討伐成功
なんかアイテムばっか使ってた気がする・・・・
あとイャン逃げすぎ
エリアをぐるぐる逃げやがってからに

閃光玉と音爆弾がないと倒せないヘタレ

途中キラキラ光るものがイャンの足元に
「怪鳥の耳」
みみ!?
お前耳落とすのか!!!?
音爆弾で!?
すごいな

だいぶモンハンにも慣れてきたので
さっさとババコンガとドスガレオスも倒そうかな
武器も強化して
今日のところはここまで


コメ返
きのこ銃さん
コメントありがとうございます><

夢喰いメリー
アニメだったけ?
猫はもうホントいいよ!!
もふもふで、なでなでです!

ゲーム | 18:28:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日更新するとか言っておきながら
してませんでしたね
すみません・・・
で、今日こそはと

モンハン記
今日のクエスト
トレジャー(雪山)×3
ドスゲネポスを狩れ!
ドスランポスを狩れ!×2

トレジャー面白いね
20分しかないけど
途中で「古龍の涙」「冷凍ミートボール」なるものを発見
運ぶの苦手なんだよな~
とか思いつつチャレンジ

ガーン!ガシャン
ガーン!!ガシャン
ガーn(ry

何なんだいったい
どうして崖からダイブするんだ!
やっぱり苦手だ
今度こそ納品成功してみせる

次はドスゲネランポス
ドスゲネポスは弱かった
討伐はよくするけど捕獲はしたことが無かったので
ドスランポスを捕まえてみることに
まあまあ順調にちくちく弱らせしびれ罠にはめることに成功

くらえ麻酔玉!!
ぶつっ
!?
・・・なぜかPSPの電源が切れた
電池満タンだったのに
スイッチに触ってないのに
2回目はオトモーにより勝手に討伐
・・・・・・・
もういいよ!
次回は何をしようかな


では、またね~

ゲーム | 18:29:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

