■プロフィール

Miso

Author:Miso
みそづけのてんこもり

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター

■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近色々あって
取り乱したり泣き喚いたりラジバンダリ

でももう大丈夫です!(多分←
何か周りの人に感謝しまくりです
ありがたや~ありがたや。

で、今日成績表が返ってきてかるくへこんだ
こんなに悪けりゃこれから心機一転頑張れるよ

未分類 | 21:58:28 | トラックバック(1) | コメント(0)
きょうは
私の
17歳の
誕生日!!
はぁぁぁっぴぃいばぁすでぇぇいい!

そんなこんなでこれからも宜しくお願いします
17歳か・・・早いものですね

未分類 | 21:04:35 | トラックバック(1) | コメント(0)
一日に二回も更新するなんて珍しいことだと思いませんか

最近Acid Black Cherryの「Black Cherry」
が頭から離れない
まじでかっこいい
歌詞はなんともいえないエロさがあるけどww
あとジャンヌのブラックジャックもいいなー
こんどCD借りてみようかな

あれ・・なんかヴィジュアル系ばっか・・・
趣味って変わるものですね

未分類 | 21:49:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト終わったな
うん、まあ、なんだ
一回くらい飛び降りれるかな
5階建てくらいのビルから

訂正頑張ろう・・・
で、昨日の地学のテストの採点が終わって
先生に言えば点数教えてくれるっていうから
聞いてみた

「まーあせりなさんな(笑)
 大丈夫だからテスト返却まで待ちなさい(笑)」

教えてくれなかった
うわああああ
ニヤニヤすんなああ
こっちは訂正地獄なんだよおお
70点以下だったら教科書写しなんだよー
必死なんだよ!!?

何で私だけ教えてくれなかったし
他の人には教えてたのに
きぃーーーーーっ!!
絶対楽しんでる面白がってる
このドSめっ!

もういいや
週末はのんびり過ごそう
ゲームしよう
モンハーン^^


未分類 | 22:41:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
なんかもう気がついたらテスト前
更新できてないなあ

今日の英文
Who is the man sanding over there?

向こうで砂をまいている男性は誰ですか?
すな・・・・?
砂かけおとこ?
状況がつかめません;
スタンディングの間違いでした
standingね

明日は勉強してプールいくよ!

未分類 | 21:47:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

